変身ベルトはみんなの憧れ

正直言いますと、放送前はフォーゼの見た目に
「何じゃこりゃ??敵みたいだな」って思ってました。。。
でも何度も見ていくうちになんだか愛嬌があるというか
カワイイんじゃないかと思えてきました(笑)

今ではガシャポンのアストロスイッチも率先して
まわしてます。
変身ベルトだけあってもスイッチが無いと楽しみ半減
ですしね(笑)

いくつになっても仮面ライダーの変身ベルトは憧れです。

DXフォーゼドライバーをお探しの方はこちら
仮面ライダーフォーゼ ベルト 在庫あり 10月
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © 仮面ライダーフォーゼ ベルト 在庫あり All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。