仮面ライダーフォーゼ キャスト 風城美羽

風城美羽 「かざしろみう」と読みます。
このオマージュ感満載の役名!
演じるのは坂田梨香子さんですね。

【風城美羽】
学園のクイーンでチアリーダー。
財閥のお嬢様で、生まれながらの「女王蜂」。珠恵と
ジュンという取り巻き(サイドキックス)を引き連れて
おり、空よりも高いプライドを持つ美少女。

ファッションモデルもしている女優さんなので
弱冠17歳にしてスタイル抜群ですよね~年齢知って
正直驚きましたよ。。。

仮面ライダー響鬼の秋山奈々ちゃんや、仮面ライダーオーズの
高田里穂ちゃんも出演している映画「マリア様がみてる」にも
出演していましたね!最初見たときはライダーヒロインが多い
ので、東映の製作なのかと思いましたが、違うんですね(笑)

女優としての活動もどんどんやっているようなので
これからが楽しみな存在ですね。
フォーゼでも役名があのV3の風見志郎を思わせる名前なので
劇中で重要なキーパーソンになっていくのでしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 仮面ライダーフォーゼ ベルト 在庫あり All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。